世界の仲間とブログ開設

 こんにちは、北カリフォルニア直子です。

出会いって素晴らしい♪

ドイツ、フィンランド、イタリア、南カリフォルニア、そして北カリフォルニアとそれぞれ遠く離れたところに住む私たち6人が「発酵食」を通して出会い、繋がり、こうやってブログ開設することになりました。

              先週、家の周りで採った蕨でーす。


自称「伝統食クリエイター」

私たちのキーワード

伝統食、文化継承、発酵、発酵食品、糀、麹、海外で和食、無いなら作る


何より、今ある暮らしを楽しむ私たちです。

急がず、心にゆとりを持って、楽しむ、今置かれた環境の中で、感謝して暮らして生きたい。

こんな私たち、それぞれの暮らしぶり、暮らしの工夫、実験的なお料理、悩み、楽しみを

ここでみなさまと共有できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

Enjoy♪

北カリフォルニア直子

コメント

人気の投稿